[閉店😢]のんびりハワイアン♪ホノルル食堂でカフェご飯【ホノルル食堂】

いつの間にやら閉店しておりました😢

かわりに、旧甲州街道沿いで一度閉店したアジアン・タイペイが店名を少し変え、中身はガラッと変えて、こちらに入りました。

Asian Taipei presents Resort Dining アジタイ食堂(Hotpepper)
 その他URL:Asian Taipei presents Resort Dining アジタイ食堂

(昔のアジアン・タイペイさんとは大分中身が異なります。以前はお料理もシェフや店員さんも本当にエスニックでした。現在はジャパニーズ・エスニックって感じでしょうか?)

(情報更新:2020/5/7)

布田天神通りと20号線がぶつかる角にある
「ホノルル食堂」に行ってきました~。すごく暑い日で食欲が無かったのですが…
ふらっとメニューを見たらとてもおいしそうだったので~(*´∨`*)🌺
IMG_3221
本日の定食「ジューシーミートボールの黒酢酢豚プレート」¥650-を注文しました!
ドリンク付きは¥850-です。
ランチメニューは日替わり(週替わりかも?)のようです。
手書きのメニューがかわいらしいです。
IMG_3220
来ました~!葉っぱの形をした木の器に入っています。
とてもハワイを感じます!行ったことないけど!
なかなかの量で満足感がありそうです…!
IMG_3219
ミートボールは大きくて野菜もゴロゴロ入っています。
結構しっかりとした味付けで、夏バテ気味でもペロっと食べられました😋
とってもおいしかったです~。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、デザートにカシスのシャーベットが付きました。
さっぱりしていて、こちらも量が丁度良かったです。

また来たいな~と思うお店でした。

The following two tabs change content below.

ma-sa

お米が好きです。最近しいたけが食べれるようになりました。

SHOP INFO

         
店名 ホノルル食堂(ほのるるしょくどう)
住所 東京都調布市布田1-3-1 2F
電話番号 042-499-8451
定休日 11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~23:00(L.O.22:30)
その他

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13167139/